見出し画像

9/27 「パパ活の社会学」

9/27

なかなかの寝坊して今成柔術。

外ヒールからのニーバーとサドルから内アキレス習う。

もうサドルから内ヒールなんか全然取れないので

いいアキレス習ったと思う。

終わってヨーロッパ帰りのケンさんとよしもととスタバで茶。

ケンさんがゴーストハンターになろうと思って幽霊探知機を

クラウドファンディングで買ったがまだ届いてないと言ってて

変わった人だなと思う。

ロータス行って

昨日はいなかった八隅氏

サブミッション高橋氏

上久保氏

金さん

和田さん

アクセル

寒河江さんと

スパー。

金さんの髪の毛が長くなっており

温和な感じがしたがスタイルは変わっていなかった。

金さんに肩固めされて

一絞り目で自分のラッシュガードに染みている汗が口に入り

二絞り目で金さんのラッシュガードに染みている汗が口に入り

ものすごい味がしたがなんとか取られなくて良かった。

青木氏が仕事で行った四国のプロレスの話を聞いて

動画をみせてもらう。

後で検索してその興行にも取材行ったっぽい媒体があって驚く。

図書館寄って

「パパ活の社会学」

借りて帰ってそば茹でながら食って読む。

女性には色々事情というかケースがそれぞれ違うのが分かったが

出てきた二人の男性がとにかくきもちわるいなと思ってしまった。

洗濯して

職場行き雑誌の取材というのに対応する。

すぐ終わったので拍子抜け。

色々あって町田のお風呂の王様でサウナ。

水風呂が冷たくて良かった。

送迎バスが到着するJR町田駅の南口が

ビッグカメラとデニーズがあるのに

ものすごい殺伐としていて歩いてて少し怖かった。


面白い人に話を聞いてみたいです。 リアクションあるとはげみになります。 メッセージ添えて頂けたらなお嬉しいです。