見出し画像

10/27 胃カメラ 怪物に出会った日

10/27
起きて寝過ごし6時過ぎ。
今成柔術行く。
ゆったり始まってアップに混ざった気がする。
デラヒーバから柔術立ちでスイープと自分のスネもって相手の
膝に圧掛けるスイープ。
外国人の人の名前聞けずサー君が話してた人がマリオさんて盗み聞きして
マリオさんですよねたくみです
みたいな感じでフランクを装って話す。
そのマリオさんと名前聞かなかった人とアルヴィンとやってみんなめちゃ強かった。
病院行って胃カメラ飲む。
テレビで牛タンを海苔のように米を巻くという適当な料理を
やってて腹立ってしまった。
胃カメラめちゃくちゃ苦しかったが来年からレントゲンなしで
胃カメラだけやればいいと言われこんなに苦しいものを
毎年やるのかと思うがレントゲンよりはましだなと思う。
バリウム飲むのはほんとに嫌でゴムの塊
飲んでいるような気持ちになる。
電車で昨日買った怪物に出会った日読んで
むちゃくちゃ面白い。
流れが落合の嫌われた監督にちょっと似ているが
日本や世界でチャンピオンになる人は色々あるなと思う。
職場戻ってすぐ昼でサンドイッチ食いながらまた読む。
日本にアルゼンチンから子供連れて来たチャンピオンが
井上尚弥に倒されて一緒に入場した子供がリング上で泣く
場面が悲しい。
市川でゴミの焼却炉が止まってしまい
ゴミの仮置き場においているというニュースみるが
ホントにただの空き地にゴミを集積しているだけだった。
色々仕事。
色々あった。
オオゼキで色々買ったら五千円もしたが急に飯つくるのだるくなったので
もう珉亭で食おうと思ったら今日も既に閉店してて閉店早くなってるなと
思いました。
帰って手羽焼きとつけ麺く作って食う。
風呂で
怪物と出会った日
夢中で読む。
河野選手の奥さんの
井上君だけはやめて!
というのが真に迫ってるなと思う。
読み疲れて寝る。

この記事が参加している募集

#ノンフィクションが好き

1,396件

面白い人に話を聞いてみたいです。 リアクションあるとはげみになります。 メッセージ添えて頂けたらなお嬉しいです。