見出し画像

4/18 鍵紛失 さよなら、野口健

4/18
起きて今成柔術。
全然動けない。
寝不足となくした鍵の事が気になってだろうか。
ドーナツ食って茶飲んで
技は前足触ってイマナリロールとライアンホールの巻き。
動けなくて技やるたびにゆっくりと立っていた。
打ち込みやってジョンのBボーイやって軽く動く。
鈴木さんと黒田さんそして今成さんと大城さんが激闘していた。
電車でむちゃくちゃ寝る。
家の鍵をなくした余波で
休憩時間に不動産屋さんに電話してスペアキーを作っておいてもらうが
二つついてるカギの片方しかスペアがないという事で
とりあえずそのカギを貰って家に行くが普段使っていない方のカギだった。
電車に乗って歩いただけだったなと思い職場の隣の鍵屋さんに頼んで
開けてもらう事にする。
いとこに酔っぱらって落としたのかと言われ
酔っぱらってもラリッてもいないのに大事な物を紛失したという
事実に自分に対して不安になります。
ただ鍵がなくて家に入れないという
この程度の不自由さなんて昨日観た 
DMMの大脱出と武蔵野館でみた「トリとロキタ」
に比べればと全くベクトルが違うが思った。
トリが弟の男の子なのだがすごいかわいかった。
営業さんに映画の「AIR」面白かったと
言われ観なきゃなと思うが今週はどうしたってみるのがきびしい。
閉店作業しながらラランドとかが屋面白い。
色々考えていたがとりあえず帰る。
豚肉とオクラ買って帰って焼いて食う。
風呂で一昨日買った「さよなら、野口健」読み始めたら
面白い。
後回しにしていたが早く読めばよかった。
外行ってゴミ捨てて炭酸水買って
すげー眠くてすぐ寝た。

面白い人に話を聞いてみたいです。 リアクションあるとはげみになります。 メッセージ添えて頂けたらなお嬉しいです。