見出し画像

10/12 ADCC2022

10/12

起きて今成柔術。

昨日は誰もいない実家に泊まったのだが

夢で

そこにいつも泊っている二人の叔母が

交互に夜中起きてその物音で起こされる。

という夢をみて気持ち悪かった。

眠りが浅いのでセブンのコーヒー飲んで今成柔術。

気合入れようとすごいケトルベル振ってたら

疲労してしまいジョンさんのクラスにあんまり参加できなかった。

昨日昨日2022のADCCをものすごい遅ればせながら

まとめてみたのだがケイドルオトロさんは凄かったと思うが

でかめの階級のマッチョな人々の動くのにはあんまり集中して

みられなかった。

この感覚はなんだろうと思い出したら

プライドの終わりの頃はでかい階級が

自分とあまりに遠い人々だと感じてしまって

プライド武士道しか観なくなった時の

気持ちに似ているなと思った。

終わって職場へ。

中学生の職場体験で地元の中学生が来る。

色々仕事したような気がするがもう記憶になくなってしまった。

昼間にずっと春雨食いたい春雨食いたい夜春雨食おうと

思ってたのに

夜オオゼキ行って買い物して帰ってから春雨食いたかったの

思い出してバカなのかと思う。

面白い人に話を聞いてみたいです。 リアクションあるとはげみになります。 メッセージ添えて頂けたらなお嬉しいです。