見出し画像

10/15 「ギャルと「僕ら」の20年史 女子高生雑誌Cawaii!の誕生と終焉」

10/15

眠りが足りずぼーっとしているが起きて

トイカツグラップリング東中野。

まあがんばったようなこれでよいのかと思うような練習。

土曜日休んで動画撮れなかったので三品とるが

今週も来週もまた土曜日休むのに気が付いた。

新宿行き区役所前サウナ。

混んでいる。

テレビでモーニングルーティーンなどと称して

気取り腐った薄着の女性がジムで筋トレした後写真撮っていて

きもちわるいなと思って一人で腹立ってしまった。

バルバッコアで飯。

サラダ食いすぎて肉があまり食えずそもそも昔よりは

ずっと食えなくて悲しい気持ちになる。

新宿シネマカリテで

「渇きと偽り」

重い話だったが仕事を頑張るって素敵

という話だったのだろうか?

死んじゃう女の子がすごい美少女だった。

小田急線のホームでWi-Fiを駆使してインスタ更新。

ローソン寄って帰って

牛乳のカルピス割飲みながら


長谷川晶一 
「ギャルと「僕ら」の20年史 
女子高生雑誌Cawaii!の誕生と終焉」

雑誌というものがなくなりつつある今

新しい文化が生まれて

雑誌がそれを追いかけて一緒に作っていくアツさ

というものがあったのかなと思う。

その熱は雑誌というもの独自のものだったのだろうかと

読んでいて思った。

自分とは縁遠い世界だと思っていた人たちにも色々あって
生きているんだと思う。

もっと作者の一人称のこの頃の話を読んでみたいと思った。

九時半位に眠る。

面白い人に話を聞いてみたいです。 リアクションあるとはげみになります。 メッセージ添えて頂けたらなお嬉しいです。