見出し画像

12/21 四の字ロック 水曜日のダウンタウン モンスターラブ

12/21

起きたら六時。
ファイトケミカルスープ飲んで今成柔術へ。
今までで最高くらいにくだらない話して
こんなに朝からくだらない話してる道場ないだろうなと思った。
スパー5~6本。
高下氏の四の字ロックで腹ちぎれそうになる。
電車で積んだままで手をつけてなかった
「ドリス」読む。
大富豪の娘の話で二段組で読むの時間かかるかなと思ったが
面白くて電車で眠いのにずっと読んでいた。
職場着いて忙しいと思ったが寒すぎるせいか割とすいてる
時間もあった。
昼もホットミルクオートミール食って「ドリス」読む。
ネオシーダーがなくなったのでおばさんの
アメリカンスピリットの黄色吸ってみたらまずくて
薬局でネオシーダー二箱買ってまた吸い始める。
年末ずっと休みないが大晦日の夜から動いてみようかと
色々調べてたら気持ちが上がってくる。
中華街のすしざんまいは大晦日も年越しして朝五時までやってる
情報を入手。
夜まで仕事して水曜日のダウンタウンを先週見忘れていたのに
気が付いて閉店作業しながら観る。
人を悪く言うのはあんまりよくないなと思ってしまう。
水曜日のダウンタウンのモンスターラブ最終回観る。
クロちゃんは稀代のエンターテイナーだなと思った。
ハリウッド映画みたいにキスしててほんとにすごい。
スタジオで滑ってないって言うくだりが腹抱えて笑った。
藤本の
「彼氏が目の前ですべるってどんな気持ちですか?」
っていうのがひどすぎて笑う。
風呂入って寝て12時過ぎたが後悔はない。

面白い人に話を聞いてみたいです。 リアクションあるとはげみになります。 メッセージ添えて頂けたらなお嬉しいです。