見出し画像

医師のYさんの武尊対那須川天心予想

Y インタビュー?
  なんですか?
ー 武尊は知ってますか?
Y 知ってますよ。有名ですもん。
ー 那須川天心は知ってますか?
Y もちろん分かりますよ
  いや~勘弁してくださいよ。(笑)
ー やるのは知ってますか?
Y もちろん知ってますよ六月のTHEMATCHですよね。
ー いや聞いてみると結構みんな知らないんですよ。
Y いやいや畑が違うとはいえ
  格闘技好きとしてそれくらいは知ってるでしょう。
ー それでどっちが勝つと思いますか?
Y 僕は武尊を応援しますよ。
ー なんでですか?
Y やっぱり武尊の方がパワーがあると思うんで。
  普通にKO取るんじゃないですか?
ー 3ラウンドの中でですか?
Y 3ラウンドなんですか?
ー 3ラウンド延長有です。
Y じゃあ分かんないです。(笑)
  まあ武尊が行くと思いますよ。
  海外のサイトでは武尊の方が高く評価してますね。
ー それもチェックしたんですか?
Y はい
ー えらいですねえ。
Y いや世界的にどうなんだろうなと思って調べたら
  天心が2位で1位は武尊になってましたよ。
ー まだ30代でしたっけ。
Y はい。
ー じゃあ30代男性ですね。
  ありがとうございます。

Yさん 武尊 普通にKO

面白い人に話を聞いてみたいです。 リアクションあるとはげみになります。 メッセージ添えて頂けたらなお嬉しいです。