見出し画像

10/28 スパー6分3本 ジェイコブカウチの喜び 怪物と出会った日 レビランドサウナ

10/28
起きて六時。
木梨の会聞く。
コーヒー飲んでおはぎ食ってお茶飲んで早めに出る。
今成柔術。
ヤギさんとADCCウエストコーストのジェイコブカウチさんみて
特別な事してるようにみえないのに足取りまくってすげーなと思う。
優勝して大喜びして観客の端から端までハイタッチしてアイドルみてーだな
と思った。
スパー時間ないので六分で3本ヤギさんアルドさんジョンさんでおしまい。
集中したスパーだった。
怪物と出会った日
電車で読んでたら職場着いてしまった。
おばさんがNHKみててハロウィンで渋谷が大変な事に
なりそうというニュースやってて子供いる人に聞いたら
行かせたくはないと言われて危なくなってるんだなと思う。
荷物やって昼。
インドカレー屋で
怪物に出会った日
読んでチャイ飲みながらジーンとする。
人のnote読む。
明日朝マック行くという意気込み読んで
自分も絶対スタバ行くぞ!
と意気込む。
フルタイムで働いててハワイにトライアスロン出た人の話読んで
すごいなと思う。
リズムが崩れてぼんやりしてずっとカービィの話してしまう。
カービィのタッチするライトとショッピングカゴ入れる事になったが
来年の三月入荷で忘れてそう。
祖師谷の岡田屋で五目チャーハンとワンタン。
レビランドでサウナ入るが熱すぎて疲弊
2週ぶりくらいにヒゲ剃る。
友達来て久々にサッカー来たやつが動けなくて球が来ても歩いていたという話聞いて習慣は大丈夫だなと思う。
大吉さんも2週間で早起きする生活に慣れたと大吉ポッドキャストで話していた。
やや消耗し帰って寝た。

この記事が参加している募集

#ノンフィクションが好き

1,410件

面白い人に話を聞いてみたいです。 リアクションあるとはげみになります。 メッセージ添えて頂けたらなお嬉しいです。