見出し画像

3/9 ある行旅死亡人の物語 オニゴロシ二巻

3/9
起きて水曜日のダウンタウンみながら寝た事に
自分で驚く。
毎週あんなに楽しみにしているのに。
そして遅刻。
今成柔術技はデッドオーチャードとゴゴプラッタ
めちゃくちゃ苦しくていてえいてえ言ってたら
みんなに笑われる。
スパーコロラドの女の子の
ゴゴプラッタ気合いで耐えてたら女の子が
ホワイ?
って言い今成氏が
アイドンノウ
って返してほんわかした雰囲気になった。
電車で眠いのに行旅死亡人の物語読む。
店着いて確定申告の書類作って少々
フラストレーション溜まる。
お昼は茹で卵四個とのむヨーグルトオートミール。
ある行旅死亡人の物語
読み終わる。
記者って大変だというのと
繋がりを考えて調べていけばこんなことが分かるんだ
というかこんな事ってあるんだと思う。
地に足がついた地道な調べの連続でじりじりと目的に
ちかずいていくのがまたいい。
現時点での今年の一位。

午後に配達行き対向車の人がおしゃぶり加えてるのかと思ったら
鼻にティッシュ詰めてる人だった。
細い路地裏の家に行ったら木造で今にも壊れそうな車庫があって近所にもこんなとこあるんだと思ってビビる。
バイクの青年がいて青春してるな~
と思ったがものすごいうるさいバイクの人と
おじさんでナンバー曲げて凄まじい騒音出してるバイクの人
といてバイクでもいいバイクとやなバイクがあるなと思う。
ちょっと銀行行ったついでにパンや寄ったら
サンドイッチが半額になっていて
お金ってなんだろうと思いながら買う。
帰って貧乏パスタ食って漫画のオニゴロシ二巻買ったまま
放置してたの読む。
風呂入って眠る。
今日も眠気の限界来ての眠りだった。

面白い人に話を聞いてみたいです。 リアクションあるとはげみになります。 メッセージ添えて頂けたらなお嬉しいです。