見出し画像

OSAKA の続き。

GRⅢをお返ししワークショップの帰り道、解散した場所から京阪淀屋橋まで歩いた。その道すがら、自分のカメラで撮った3枚。レンズはROKKOR MC PG 50mm F1.4。

画像1

↓ GRⅢのイメージコントロール・ブリーチバイパスを使いたかったのだけど、タイミングが合わず撮ってないので、その色合いをイメージして普段使っている現像ソフトで自分なりにレタッチしてみた。リコーさんのとはちょっと・・違うかな(;^_^A 。それはそれとして、先日の伏見稲荷の時も切実に思ったのだけど、コンデジ欲しい♬ 街歩きやスナップには機動性が欲しくなる。

画像2


この記事が参加している募集

カメラのたのしみ方

「仲良しの写友と写真展を開く」という小さいようで私的には大きな希望を持っています。非力な私には遠い道のりですがサポートしていただけると嬉しいです。一緒に写真展を開いてくれるお友達も見つけなきゃ(*^_^*)