見出し画像

4/24 太陽の子 AKサウナ

4/24

寝台車で起きてラウンジで日記を書いて
太陽の子
最後まで読む。
つらい話の連続だったが
最後にアフリカ的と言える明るさで光が差して終わるのに
何もかもが終わってないし解決していないが救いを感じた。
七時に東京駅着。
猿田彦コーヒー買っていこうと思ったが見つからずなくなったのだろうか。
今調べてみたら全然あった。
四谷で降りてモリバコーヒーでモーニング買ったら
店内にスーツの男性がいっぱいいたがみんな黙々となにもしていなかった。
テイクアウトでコーヒーとサンドイッチ買って食いながら歩いて
今成柔術へ。
ロータス行こうと思ったが寝台車で
寝ただけあってくたくただったので今成柔術で軽くやろうと
思ったが結果みんな強くてくたくたになる。
ゴールデンウィークに大会やろうかという話するが
くたくたであんまり頭に入らなかった。
歌舞伎町行きAKサウナ。
サウナ10分二本。
たいして入れない。
剃刀で毛髪刈ってた人が傍らにいた青年に
ここ刈れてますか?
っていう感じで話しかけて
そりのこしを刈ってもらっていた。
めずらしいなと思ったが今改めて思うとそういうナンパだろうか。
ちょっと職場行って話。
いろいろあるよなと思うがうまくおさまればいいと思う。
友達の歯医者いったらめちゃめちゃ具合悪そうと
言われ映画行こうと思ってたがやめる。
下北のオオゼキで1000円のマンゴー二個とビワ買って帰って食って寝た。
疲れ溜めない注意報。


面白い人に話を聞いてみたいです。 リアクションあるとはげみになります。 メッセージ添えて頂けたらなお嬉しいです。