見出し画像

9/3 ブブカ読む 御徒町のサウナ

9/3

起きて異様に喉が渇くので洗濯機回している間に

ローソン行って飲むヨーグルト飲む。

七時に家出て歌舞伎町のネットカフェ。

ドンキ前で立ち話するサラリーマン風の日本人男性と

白人男性二人組の一人の目つきが異常に鋭かった。

あの日本人の人は大丈夫だろうか。

ザ・ホストと太客というカップル二組もおり朝から

歌舞伎町を満喫

ブブカで佐久間宜行吉田豪インタビュー読んで

お二人ともフックアップする側の人間なのだなと思う。

トイカツ道場行ってスパー。

やたら本数やった気がする。

疲労の寒河江さんだった。

渋谷行きパルコの屋上の掘っ立て小屋みたいなカフェ行こうと

思うがあまりに掘っ建て小屋みたいだったので

一人で考えるには向いてないなと思う。

駅近くの喫茶で仕事で頼まれた事の内容考える。

こうして声を掛けられて自分事として考えると

真剣に頭使うと思うのでいい気がする。

湯島ユナイテッドジムに向かうが疲れすぎのせいか

電車を反対に向けて乗るという凡ミス。

かっこよくて強い一児の父

中村K太郎さんのジムで

練習会



いいジムです!

かっこいいタオルも売ってます!!

練習終わって

御徒町駅近くのいつも行こうと思っていて行ったことのない

サウナに向かったら潰れていた。

違う90分1100円のサウナに行くと

サウナ102℃ 水風呂16℃

との表示

皆様にくだらなくもいい話聞く。

帰って豆腐サラダと

手羽先焼きレンコン焼き

なすチーズ食べる。

10時位に寝ようとしたが

疲れすぎのせいかうなされて何度も起きた。

気温は眠るのにちょうどよいくらいだったはずなのに。




面白い人に話を聞いてみたいです。 リアクションあるとはげみになります。 メッセージ添えて頂けたらなお嬉しいです。