見出し画像

知らない街でもこわくない

いいもん見っけ❣️

今日 ついさっき見っけたんだけどね〜
お出かけ大好きで  それこそ足の向くまま気の向くままに、車で旅を重ねてきたけど、年とともに面倒臭いと思う部分が増えちゃって(笑)
でも、まだまだお出かけはしたいd(^_^ )

美味しいものは食べたいしね、でも お味は外したくない。
そんなわがままが、もしかしたら通るかも、って事で〜

これ、使ってみるわ〜

あ、別にね その手の回し者(って、なんだ?)ではないのだけれど、これも何かのご縁でしゅね(タラちゃん風)


拙い文章です。サポート頂くことは考えておりませんが お心遣い下さった方へ、心から感謝申し上げます どうかこれからも暖かく見守っていただけますように。