見出し画像

11/28 大黒湯 「闘魂と王道」

11/28

六時に起きて目が覚めないのでコーヒー飲んで今成柔術。

昨日長谷川孝司が渡辺修斗さんにずっと四の字バック取られていたと
今成氏が言い四の字バックからのスパーして腰がおかしくなる。
そのあと50/50のスパーと外アキレスのカウンターでバック取るの
の打ち込みやるが腰が痛くなりスパーはお茶を濁す。
不調を感じロータス行くのやめてムダ話して過ごす。
新宿のブックファーストの漫画コーナー行くがほしいのがなかった。
そもそも家に30冊は積んであり読みたい本が多すぎる。
歌舞伎町のネットカフェでnote書く。
若山さんのインタビューがまだ二時間以上ある。
三平ストアで鶏肉買って帰り
ささ身はやいて手羽先は煮込んで食べる。
大黒湯でサウナ。
読み始めた「闘魂と王道」
がすごい面白い。
プロレス好きなひとは常識な事ばっかりだと思うが
猪木と馬場が亡くなった今日本史みたいな話だと思えて読めるが
若い人はどう思うのだろうか。
藤波の若い頃の話がすごく良かった。
歯医者で検診。
半年前より歯ぐきの出血が減ったと言われ
これからも歯ブラシをがんばっていこうと思う。
高田馬場のみつぼで飯。
自分と他人は見え方が全然違うと思った。
三時間もいたので疲れてしまって帰って就寝。


この記事が参加している募集

読書感想文

面白い人に話を聞いてみたいです。 リアクションあるとはげみになります。 メッセージ添えて頂けたらなお嬉しいです。