見出し画像

7/1「マフィア国家 メキシコ麻薬戦争を生き抜く人々」

7/1

暑くて全然眠れなかった気がするが五時にスッキリ起きられた。

飯田橋行くと酔っ払って路上で寝てる人の脇に

パトカー二台来てお巡りさん四人立ってて更に無線で

呼んでる様子で飲みすぎは良くないなと思う。

今成柔術行き打ち込みしてライアンホールの内ヒールの入りの

練習して良かったので座ってスネ当てるので

明日動画撮ろうと思う。

最近今成柔術で三人アキレスとかかと歩きが流行っている。

職場着いて配達行って暑くてむしゃくしゃしていたので

あずきバー食ったら苛立ちがスッと消えて

あずきバーすごいなと思う。

配達してたら環八のものすごい交通量の中央分離帯にお巡りさん

五人が多分シートベルトしてないのを見張っていて

直射日光で全く日陰のないところだったので

大変だと思うが何かの拷問だったのだろうか。

いつも行く野菜売り場に行ったら野菜売り場のおじさんが

「暑くてこんなしんどい仕事早くやめたいよ。」

と言っててせっかくなので大量に野菜を買おうと思ったが

現金200円しか持ってなくてピーマンしか買えなかった。

お昼にカレー屋で

「マフィア国家 メキシコ麻薬戦争を生き抜く人々」

読んで死んだり殺されたりするよりは今は幸せかなと思う。

ニート東京みながら閉店作業する。


面白い人に話を聞いてみたいです。 リアクションあるとはげみになります。 メッセージ添えて頂けたらなお嬉しいです。