見出し画像

3/30まっする6~3/31

3/30
起きて今成柔術。
50/50とバックのスパーばっかり
仕事行って配達。
その合間に抜けさせてもらって
北沢タウンホールで
「まっする6」鑑賞。
竹下幸之助さんが噂にたがわぬものすごい身体だったのと
上野選手がコロナの濃厚感染の為欠場したので代役の
透明人間と最後に試合した吉村選手にはとても心を打たれたが
自分としては期待しすぎてしまったという気持ちになった。
何度か挟まれた歌って踊る所は
鍛えた人たちが頑張って歌って踊っているというのが
あまり良いとは思えずぼんやりしてしまい
みんなどういう気持ちで踊っているんだろうかと思う。
もっというとあんまりやりたくてやってるわけじゃなさそうに
見える人がいて気になってしまった。
またまっするをみたいという気持ちはあるが
自分はプロレスが好きというよりも
スーパーササダンゴマシンが好きなのだと思うので
また次回竹下選手や吉村選手が動くのを観たいかといえば
そうではないのだがこれだけで彼らがどういう選手だと思うのはさすがに
早計だと思うので申し訳ない気持ちになった。
自分がひらながまっするをラジオでどういう物か聞く程度で追えていないし
自分の今のDDTについての知識が社長の本を読んだ程度なので
足りないというのが前提としてあるのだが。

スーパーササダンゴマシンさんはチェジバラは毎回聞いているので
元気なのは知っているがほかのカタカナマッスルに出ていた方々の
姿がみられたのはよかった。

などと色々思うが三日で五大会の最後にだけ主役に据えられたと
思われる上野選手が出場が可能との事なので全部見ないで
評価してしまうのは早計かもしれないとは思っているので
配信が始まったら全部みてみたいと思う。

3/31
起きるともう八時位で練習さぼる。
月の最後なのにやってしまったと思う。
起きて仕事行き配達。
卒業や入学の時期で花を各所に届ける。
桜が良く咲いていて運転していて明るい明るい気持ちになる。
なに食おうかと思ってインドカレー屋で
マトンとサグパニールの二味とライス。
夕方にむちゃくちゃ荷物来て異様にやる気なくなって
早々に今日中に片付ける事を諦める。
もう今日できる事は今日やるが出来なくなった。
もう絶対に時間が足りなくなると思ってこりゃむりだと思ったら
諦めた方が楽だし次の日にやった方が結果的には早いよなと
最近思うようになった。
夜オオゼキで肉買って帰り500gの豚肉で肉野菜炒め中華鍋で
炒めて食ったらむちゃくちゃすっきりした。


面白い人に話を聞いてみたいです。 リアクションあるとはげみになります。 メッセージ添えて頂けたらなお嬉しいです。