見出し画像

10/16 「ノムさんの人間学」

九時過ぎに寝て一時前と三時前に起きる。

最終的に五時半に起きたが眠いので洗濯物回してる間

また布団に入りながら

「ノムさんの人間学」

読む。

川崎が最多勝取って自分がほしかったウイニングボール

をノムさんに渡したらありがとうと言ってすぐ

観客席にボール投げちゃってだったら自分がほしかったと

思った話がすごく良かった。

新宿ルミネのスタバで

ゴッドタンみて津田とランジャタイのコントみて
仕事へ

午前中はPC仕事。

昼は家からまた2.3キロのオートミール持ってきたので
オートミールホットミルク。

午後配達して天気が良くて気持ちが良かったが
日曜で混んでて疲労。

店に戻ったら目がちかちかするが運転疲労のせいかPC疲労のせいかはっきりしない。

夜出かけて火鍋食う。

旨いがドロドロしたラム肉が非常に不安を感じた。

非常に旨かったが翌日まで辛さで具合が悪かったので

辛いのは控えた方がいいなと思った。

四段階の辛さの一番辛くないのにして九死に一生を得た気分

になった。


この記事が参加している募集

読書感想文

面白い人に話を聞いてみたいです。 リアクションあるとはげみになります。 メッセージ添えて頂けたらなお嬉しいです。