見出し画像

3/15空気階段の踊り場~3/17マイゲームマイライフ

3/15起きて今成柔術。
50/50のスパーが最近多い。
打ち込みやって電車で仕事へ向かいながらDDTの社長の本読む。
仕事始まって荷物出し。
営業の方来て色々棚入れ替えで色々仕入れる事にして
それからやる気出てやたら色々動かして捨てた。
お昼は晴れていたのでベランダにダンボール引いて空気階段のラジオ
聞きながら寝てこじきみてえだなと思いながら昼寝した。
午後も働いてすぐ夜になり1日が終わる。
帰って上等フライパンでカレーきしめん焼いてチーズぶっかけて食ったら
ものすごい旨かった。
風呂入って就寝

3/16

起きて今成柔術へ。
夜中に来たラインで
道場やってる奴が夜中道場のチラシまきにに行った時に
我慢できなくて野糞したという話を聞いて人生色々
あるなと思って元気出る。

道場着いてケトルベルやって24キロぶんぶん振れるようになるまで
がんばろうと思う。
足の打ち込みやって膝立ちレスリングやって50/50のスパーやって
仕事へ。

「一歩も引かんど」という鹿児島の選挙違反の冤罪事件の本をあまり期待せずに読んだら強烈にひどい警察の仕掛けで生々しい話に読んで驚く。
期待せず一応買ったがまだまだ面白い本あるなと思う。
仕事行き荷物出し。
昼に炊飯器で作ったカレー食ってダンボール引いて日光浴
しながら空気階段のラジオ聞いて昼寝。
岡野陽一が食う物決まらないとき歩いてる人についていって
その人と一緒の店に入る
尾行飯
をやってるという話聞いて笑う。
夜まで仕事。
絵をコピーに取りたいというお客さんが来て
その絵のモチーフにした人形は自分が作っていて人形を昔から作っていて
昔ハンズ大賞取って100万円取ったという話されて
すげえなと思う。
色々汚い所が気になり始め色々ごみを捨てているうちに夜になる。
素手ボクシング観てたらかっこよくてやってみたいと思うが
いてえだろうなと思う。
うどん買って帰って炊飯器のカレーにうどん入れて就寝。

3/17
起きて今成柔術。
足の打ち込みやるが眠すぎて全然動けず
50/50のスパー気が抜けてしまった。
打ち込みやって仕事へ。
すぐ配達へ数件。
戻って昼飯に昨日の炊飯器カレーうどん食ってまたベランダにダンボールひいてこじきみてえに30分熟睡。
また仕事に戻ってマイゲームマイライフ聞きながら配達。
小さい公園でものすごいつまんなそうに男の子が縄跳びやってるのをみてる父親がいてそんなにつまんなそうにしなくてもと思うが色々あるのだろうと思う。
昔試合した人に不幸があった事を聞き色々思ってしまうが
地震で家つぶれた訳でもないしミサイル飛んできたわけでもないし
まあ元気だから毎日無理せずがんばろうと思う。



面白い人に話を聞いてみたいです。 リアクションあるとはげみになります。 メッセージ添えて頂けたらなお嬉しいです。