見出し画像

三十代男性Uさんの文具メーカー営業武尊対那須川天心予想「高っけー!」

ー 武尊知ってますか?
U K1ファイターの武尊?
ー 知ってますね~。
  那須川天心は?
U 知ってますよ。
ー 二人が試合するの知ってますか?
U それユーチューブでみましたよ~。
  マジでみたいですねそれ。
ー どこでやるか知ってますか?
U 後楽園ホール?
ー いや東京ドームです。(笑)
  二人とも知ってたんですか?
U 会場ではないですけど映像では二人ともみてますよ。
ー おーすごいですね。
  どっちが勝つと思いますか?
U (即座に)武尊。
ー お~武尊っていう人は大体即答しますね。
  何で勝ちますか?
U 分かんないけどレフリーが止めてTKOですね。
ー ユーチューブは誰かの予想動画を見たんですか?
U いや会見の動画が流れてきたんですよ。
ー 一番前の席が300万なんですって。
U 高っけー!
ー いいリアクションですね。(笑)
U いや結構おっちょこちょいな印象があるんですよね。
  那須川天心って。
  詰めが甘いっていうか。
  テレビ出すぎて芸能人ぽくなっちゃった感じがしちゃって。
  前と同じ様に試合できるのかなって思ってしまって。  
ー なかなか手厳しいですね。
  貴重なご意見ありがとうございます。

U 武尊 TKO レフリーが止めて。

お二人とも頑張ってください!

面白い人に話を聞いてみたいです。 リアクションあるとはげみになります。 メッセージ添えて頂けたらなお嬉しいです。