見出し画像

[リーグ戦11]

こんにちは。お久しぶりです。

長い間、記事を発信できなくてすみません。
記事を発信できなかった理由としましては、来シーズンに向けて行動していてNOTEを更新する時間がありませんでした。

来シーズンに向けて行動していることの記事も発信しようと思っているので楽しみに待っていてください!


今回は長い間、記事を発信できなかったのでその間に行ったリーグ戦第24〜32節の結果について書き込んでいきたいと思います。
最後まで読んでいただけると幸いです。

結果

第24節(Montecarlo対Santa Anastasia CF)ホーム戦
試合結果 0-3 負け
出場時間 90分間(スタメン)

第25節(Internacional Huesca対Montecarlo)アウェイ戦
試合結果 3-1 負け
出場時間 90分間(スタメン)

第26節(Montecarlo対Alcolea CF)ホーム戦
試合結果 2-2 引き分け
出場時間 90分間(スタメン)

第27節(Sadabense CD対Montecarlo)アウェイ戦
試合結果 3-2 負け
出場時間 87分間(スタメン)

第28節(Montecarlo対AD Tardienta)ホーム戦
試合結果 1-1 引き分け
出場時間 70分間(スタメン)

第29節(Altorricón対Montecarlo)アウェイ戦
試合結果 1-0 負け
出場時間 90分間(スタメン)

第30節(Montecarlo対Valdefierro)ホーム戦
試合結果 5-1 勝利
出場時間 61分間(スタメン)

第31節(Los Bancos対Montecarlo)アウェイ戦
試合結果 1-1 引き分け
出場時間 59分間(スタメン)

第32節(Zuera対Montecarlo)アウェイ戦
試合結果 1-0 負け
出場時間 30分間(途中出場)

発信できなかった期間は
1勝
3引き分け
5敗
という結果でチームとしてあまり調子が良くありませんでした。
リーグ順位も前回の記事からほぼ変動がなく10位です。
個人としては9試合で667分間出場させてもらいました。
しかし、得点とアシストができずにとても不甲斐なさが残っています。

今シーズンも残り2試合になり、昇格も降格もなくなりましたが、来シーズンはもっと上のリーグでサッカーができるように個人として結果(得点、アシスト)をできるように頑張りたいと思います!

ここから先は

0字

この記事が参加している募集

#サッカーを語ろう

10,673件

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?