見出し画像

【ブログ】毎日投稿終了のお知らせ

こんにちは、むらさきあやめです!

今日は悲しいお知らせ。

noteの毎日投稿が途切れてしまいました。

昨日分がお仕事でバタバタしており夜中の0時までに投稿できなかったのです。

365日投稿まであと2週間というところでしたがなんとも残念です。

また一から再チャレンジ……は、もうしないと思います。

もともと狙って始めたものではなく、気がついたら365日投稿が見えていただけなので、これからはもっとのんびりとnoteを使っていこうと思います。

残念な結果ですがずいぶん肩の荷がおりた気がします。


とりあえず一週間くらいは休もうと思います。

連載小説も少しお休み。

構成などに少し時間をかけてこれからは書きたいものだけをたまに更新していこうと思います。

ひとまず。

おつかれさまでした、自分。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?