見出し画像

高卒女ブログvol.やきもちを食べろ





こないだの、

「依存したい」

男子についてです。





割と、みんなから

女ったらしと

言われてるタイプ。


見た目は

清潔な

今流行りの

黒髪マッシュ?


背が高い、


勉強するとき


眼鏡をかける、



人の下で働きたくないから、


大学に行って、

経済学を学んで、

起業してみたい。


そんな男子です。





今日は、学校行事の

球技大会でした。






体育館の上の通路から

バスケの試合を応援していて、

わたしと彼は対角線

の位置でした。



わたしはもちろん、

気になっている男子なので、

見てました。


彼は、彼と仲の良い女の子を応援して、


わたしと目なんか

合うわけない。




てか、遠すぎる。



片思いなのか、

そんなきもち

あなたも、感じたこと

あると思うんですが、







片思いの相手とは

なかなか結ばれない。







好きになった人と、

好きでいてくれる人、



わたしは後者のほうが幸せになれる

と、思っています。



だって、自分に余裕ができるから。



でも、そう思っていたら、

片思いの相手が

好きになってくれる

ことも、ないかもしれないですね。



信じて、待つ?

自分からは言えない、

いや、言いたくない。


わたしの完全なる偏見ですが、

告白した方は

結ばれたとしても、

なんか、損してるというか、

優位に立てなさそうというか、

(この時点で、もう彼氏できなさそう)




告白はしたくない。



それなのに、

女の子を応援している彼に


やきもちを

何個も

焼いている。



そのやきもち、

いつになったら、

食べてくれるのか。



そんな日来ないかも。

いや、信じて待つ。





そう決めました。






思ったけど、好きになってるよね笑

一段昇格。

おめでとうマッシュ。




この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?