見出し画像

SNS(すみません、の、その先へ)

ども!福岡市内でイラストレーター/コンセプターとして活動しています!ムラマスカツユキです!(YOUTUBEの収録で覚えた)

コロナ禍で相当色々と考えさせられました。恐らく強度は凄く増したように感じております!(当者比)

すごく久しぶりなので、
今回は近況報告含め記事にしてみます^^

「消化するだけのアート作品」を再度考え直し
本来の【Art】(明日を生きやすくする為、後世に残す物)としての認識力を高め、「選べる現代で自らにとっての道を見極める力」即ち「思考体力を養う活動」
等などが≪他人をIする≫コンセプターとしての活動となります。

僕の場合は≪現代に生きる意味≫をArt表現を通し見付けてもらう、自らの透度を増すことにより(アサシンの様な、気づかれずに)他者への影響をジワリ毒の様に(悪い意味では無い・・・・かな^^)浸透させるやり方を取っています。

そこで、今の僕のスタイルを保ちつつSNSの数字を伸ばす!事が他者の目に付きやすく、数字による説得力は増す!目的に対しての近道であると思い立ちました!

アナログな販売会イベントでの告知が出来ない状況の中昨年1月頃よりスタート!

画像1

(今年頑張って大阪、東京出店を成したが成果得られず!良い経験でした!)

Twitter

本アカ
フォロー286人 フォロワー1,208人
告知アカ(2020/1月スタート)
フォロー10,471人 フォロワー10,268人
英語アカ(2021/9月)
フォロー238人 フォロワー211人

Instagram
本アカ
フォロー1,622人 フォロワー492人
英語アカ(2020/9月スタート)
フォロー275人 フォロワー1人

YOUTUBE(2021/9月本格始動)
登録者数34人

SNS、数字に詳しい方であればどれがどう影響を与えているかわかるかと・・・^^

まとめ
・作品集2冊目の刊行を今月から行い始め、英訳を使いながら英語アカウントも楽しんでもらえる様にしています。

画像2

販売サイトはHPにて

・今年9月にCOPIC AWARD 2021の最終選考に残りました。(最終選考審査待ち、追って報告します。)目的の世界作りに、どう影響があるのか楽しみです。

画像3


・YOUTUBEにて一作品毎の作品解説動画を制作中です!11月頃より配信スタート予定です!
チャンネル登録よろしくお願い致します!」(言うのとても恥ずかしい)

画像4

Love is art. Struggle is beauty.
皆様により良いArt生活を! 現場からは以上です!


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?