見出し画像

某アウトドアメーカーのバイト面接

仕事をしないで1年が過ぎました。
とある仕事一本でやっていくぞと思い、仕事を辞めてやってみましたが
どうしてもそれだけをしたいわけではないのです(笑)

私の最終ゴールはカフェをすることなので(しかも普通のカフェじゃない)
それまでやることは色々あるし、今はなんでもやってみたい。

色々活動していると、平日フルで働くのは無理なので
ネットでひとつの求人が目に留まりました。
なんと某アウトドアメーカーが週2日~のバイト募集をしていたのです。

私のnoteを読んでいる方(誰も読んでねーわw)でしたら
もうあそこのメーカーと察しがつくのではないかと思います。

ということで、今回は面接で聞かれたことを記事にしてみました。
今回は有料記事にチャレンジしてみます。

ちなみに結果は不採用です(笑)
面接対策ではなく面接内容を知りたい方だけどうぞ。

ここから先は

1,246字

¥ 100

この記事が参加している募集

仕事について話そう

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?