見出し画像

SYURIMO

花屋 SYURIMOシュリモ
の説明をしていませんでして。。
紹介させて頂きますね。

SYURIMOは店舗のない花屋です。


1年前にはじまりまして。
まだ色々準備長のため細々とやっております。
注文を頂いてからの仕入れになるので
常に新鮮なお花をお届けできる事が
強みです。
お花屋さんだと足を運び、ご自分でお花を選んで
目の前でお店の方が制作してくださるのが
強みだと思います。
ご自分の目で見て確かめてと。。
しかし、アトリエの花屋としての
強みはなんだろうと考えたときに
新鮮さと届いたときのサプライズ感。。
ワクワクするあの気持ちを味わって
頂きたいのです。

もちろん、ご注文の際に細かい
お話をお伺いし、ご予算などに合わせて
お造りいたしますのでご安心ください。
シュリモのお花を手に取って頂き愛おしく
ワクワクした気持ちを感じて頂けたらと
思います。。

つつく。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?