今日の詩

僕の仕事というか生活の一部が詩作です。
しばらくサッカーの小説を書こうと思っていて疎かになりがちで。
しかも2ヶ月前ぐらいに前に使っていたパソコンも壊れました。
それでこのチャンスにnotoを使おうと思って
自分の詩を公表しようじゃないかと思って投稿をはじめました。

今日は色んな人とtake freeの詩集を作るグループの
ボツになった詩から一個

title:春はもうすぐ

僕の前の枝に今は葉もなにもない
だってまだ2月だよ
考えてご覧よ
よく見てご覧よ
僕は6月からきれいな花を咲かす
まだまだ先の話さ
待っててほしい

ちなみにここに出てくる木はヤマボウシミルキーウェイという木です。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?