見出し画像

昨日のことが身体にでたよねダイナミック瞑想

おはようございます

今朝のダイナミック瞑想
今日は身体にいろいろでました

第4ステージ(サイレント。凍りついたように動かない)では頭になんかあるのを感じました
なんか白くてもやっとして少~し重みがある
そんなんがあったのでそれ眺めてました
それは段々と軽く小さくなっていきました

第5ステージ(ダンス)が始まって「さあ踊ろう!」と身体を動かし始めたら右腕が

ギギ…ギギギギー
と、なんか錆びついたずんとした重みを感じました。あと少し鈍い痛みもありました

まあそれも眺めているうちに
少しずつ軽さを取り戻していきました

昨日のことが身体に出てるなぁ、と思いました

ひとつは、昨日夜遅くまでNPOのミーティングがあって色々考えたこと。前半、現実的にお金がシビアだという話が出て、その緊張が頭の症状に出たかなぁ、と。

ふたつめは、昨日クライアントから、少々ハードな相談があり、他機関に繋いだけどグダグダな対応され、色んな感情が巻き起こったこと。錆びついた腕を感じていたときにこのことが頭に浮かんだので多分そうかな、と。

まあ、色々ありますよね♪

では今日も良い1日を✨

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?