見出し画像

くしゃみは我慢できたけどもなダイナミック瞑想

おはようございます♪
昨日のつぶやきでの予告どおり
起きて瞑想しましたぜ♪

今朝のダイナミック瞑想

…その前に昨日帰りが遅く寝るのが遅かったのですが寝つきが悪く…
ああ、コーヒー飲みすぎてました😓

不登校の保護者の茶話会で缶コーヒー
労働組合の会議前にドトールでアイスコーヒー
でもって会議でルノアールのブレンド…

そら寝られないわ😓

都心で時間を潰す→カフェでコーヒー

というオートマチックなパターンを
辞めようとおもいました

まあそれはともかく
今朝のダイナミック瞑想

第2ステージ(爆発)では
なんかポルターガイストが取り憑いたような
奇怪なムーブメントしてました

第4ステージ(サイレント)では
きました!くしゃみしそうになり
顔面をくしゃくしゃに動かすことで
回避しました😁

うーん
凍りついたように動かない
からは全くもって程遠いですが😓
今日はこれが精一杯でしたね

今日は友人らと羊を食べに行きます♪

では良い一日を♪

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?