見出し画像

【知らないと損】情報が多い方が得をする世の中

情報がある人が得をする。
どの分野でも同じですね。

今日話していたクライアントさんですが、大事な資産をどこに預けたらいいのかちゃんと知っていて。

私が最近勉強を始めた保険についても、いい保険をちゃんと知っておられる。
医療保険なら、メットライフ生命がいいよね
だとか、
変額外貨一時払いの終身保険は「サニーガーデンEX」だよね!
とか。

ん-。情報がある人は最善を選択することができるのだなと、実感した夜です。

保険の見直し

三月ごろには、保険の見直しをして、いい保険に入ろうと考えいます。
その前に、実は

「未病診断」を受けます。

もう予約をしています。

エビデンスについてもきちんと説明を受けて
すごくよかったらここでシェアしますね。

未病診断の結果で保険の内容を変えて
十分に備えていこうと考えています。

人生100年時代

明日死ぬかもしれないし、120歳まで生きるかもしれない


でも、言えることは
後悔のない人生を送ること

それだけは自分と約束して生きていこうかなと
思います。

家族に迷惑かけない程度にね!


追伸

ビジネスの新たな気づきがありました。
まー、気づきというより確信です。

また、シェアします。

これで新規事業での手ごたえがあるので
他の事業でも絶対役に立つと確信し、

2024年は仕掛けていこうと考えています。

お楽しみに!!!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?