見出し画像

久々の実家訪問&雑務

昨日は久しぶりに実家へ。

嫁が在宅でなく、出社の日だったので猫も連れて行った。猫移動用のバッグを出してきたら自分からすーっと入っていった(笑)

一緒に行きたかったのかな。

車の中でひとしきりにゃーにゃー騒いだ後、膝に乗っかってきてゴロゴロいってて可愛くて悶絶、、、


実家に着いて解き放ったらすぐさま確認作業をしていた。旅行の時や、嫁実家に帰省するときは実家に預けていたので覚えてるみたい。

目も耳も見えない聞こえない老犬がいるけど、全く怖がることない。逆に犬の進行方向に猫がいて、障害物があるも思って犬が進めなくてかわいそう😢


犬は俺のことをしっかり覚えていて久々に帰った時でも全力でお出迎えしてくれる。犬って無償の愛だな。将来は犬も飼いたい。


そんなこんなで久々の実家を満喫して、今日は雑務。


印鑑の欠けがどんどん広がってきていたので新しいものをちょっと前に買った。

ということでいろんな届出印の変更に行ってきた。印鑑の文化は早くなくなるといいんだけど、、、

あとは免許証の住所変更など。

昔のイメージで警察署はどうも居心地が悪い(笑)


ぎょうざの満州で昼食食べて帰る。

帰ったらダイエットローラーでもするか、、、

明日は仕事。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?