見出し画像

雲のように生きる@Modernark cafe

noteでご縁をいただいた雲さんとお会いしてきました。
@神戸のオーガニックなカフェの老舗Modernark pharm cafe

雲さんはnoteで記事を書かれていることはもちろん、
Youtubeで動画をアップされているクリエイターさんでもあります。

今回雲さんにお出会いさせていただいたのは、
やさしいお人柄と、平日お仕事をしながらも、
平日も週末もご自身の個性をばっちり生かしてすてきな生き方を実践されてらっしゃる方だということ。
まさしく「雲さん」というニックネームの通りの
自由な生き方を体現しているお方でした!

ミライの村づくりにも興味を持っていただいており、
村にも遊びに来ていただく予定となりました。

村でどんなことができるだろう?
動画がお得意なのと、ドローン撮影ができる猟師さんということで、
・村の田んぼや畑、里山を空撮してみる
・船に乗りながら釣り×空撮
・田畑や里山暮らしの動画作成&VR体験
・猟師さんのみている自然のことをシェア
など

村とコラボしていろいろな企画ができそうだ!
ということで、たった1時間少しのお話でしたが、
村の可能性が広がった時間となりました。

すぐにできること、ゆくゆくのためにあたためること
丁寧にやりとりさせていただきたいと思うので、
また時間をとってお話しましょうということになりました。

今後のコラボ企画楽しみです♪

こちら雲さんのnoteのページです。


Facebookグループでリアルタイム活動報告してます。
里山暮らし大好き【ミライの村づくり】 | Facebook

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?