見出し画像

もうすぐ春だから


昨日はTwitterで

呼びかけたところ

ぴあのさんが二回リツイートして下さり、皆さんからのいいね♡もいただくっことが出来ました。

どうもありがとなのだ

noteにはフォトグラファーの方が多いらしく、素晴らしい写真のかずかずを堪能させていただきました。

私もガラケーからスマホに進化して、これからも精進していこう(恥知らずでごめんなさい)と思いながらも、

やはりプロの皆さんの写真は素晴らしい。

昨日のscoop kawamuraさんのnoteには、食いしん坊にはたまらない写真が沢山ありました。

今度お出かけのときに立ち寄りたいお店ばかり

素敵なスポットの写真もあります。

道内旅行の参考になりますね、これから暖かくなるのでぷらっと行って見ようかな。

北海道旅行というと、このようなnoteも発見しました。

この方保井崇志さんもフォトグラファーで、本州首都圏在住の方みたいです。

保井さんの書かれている内容は、道外からの旅行者の方にとても参考になると思います。

写真はさすがプロです。

同じ場所でも撮影する方によって感じが違うのも、とても興味深く思いました。

三連休も最終日、明日からは怒涛の月末です。

みなさんゆっくりと、おやすみなさい。


#note感想文 #一度は行きたいあの場所 #北海道旅行 #素敵な写真 #素敵な風景 #素敵な出会い



この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?