見出し画像

【食事記録】これでよいのかな【日記】

昨夜は北寄貝のお刺身を思う存分いただき
今朝は体重が少し減り
幸福を確かめる

幸福を感じる朝食

画像1

これのどこに幸福があるのか
ポットの紅茶で
最後はミルクティーにするのだ
些細なことにも幸福を感じよう

冬物衣料を洗濯しながら
お仕事をして

これで良いのかの昼食

画像2

また炊き込みご飯を頂き
日中の方が消費しやすいだろうと。。。。。

画像3

保存用のおかず

画像4

とても美味しかった炊き込みご飯
汁物が無かったので日本茶

夕食はかなり気を付けなければ

ウォーキングとストレッチもせねば
筋トレもしたいと思う
これから筋肉が落ちやすくなってくるはず
老化は足元からなのだ


#老化 #食事記録 #日記 #炊き込みご飯 #ダイエット #運動しよう  

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?