見出し画像

【食事記録】遅く起きた日は【日記】

今朝気が付いたら10時数分前だった
夫は仕事柄朝が早い
5時過ぎに用事があり起こされ
直ぐに寝落ちしてしまったのだ

慌てることもできぬほど呆然としてしまった
いやぁ~通勤する立場だったら大変なことだった
いつもは文句を言っているけれど
職住一体生活万歳ヽ(^o^)丿

と言う訳で

今日はブランチ

夫の昼食とバッティングしたので
おかずのおこぼれをもらう
何故か私の方が量が多い

画像1

画像2

ウインナーソーセージと野菜炒め

画像3

茹で卵と

画像4

ミニトマトと晩柑

画像5

バナナと苺

画像6

画像7

この苺のおかげで気持ちが華やぐの


Twitterで気になったtweetがあったので

https://twitter.com/tatoe_uta/status/1249868314190348288

ツイート主のたとえさんも不安になって
その気持ちをお父様に伝えたときのお返事です

実は私も今は寛解しているとはいえ
うつ病で通院していた時期があり
また再発したらと不安になってしまいました
不安になり落ち込んでも当然なのだと
自分の不安と向き合って宥めていたのです

少し気持ちも楽になり
そしてこのtweetと出会いました

不安や怖れを抱くのは当然のことで
きっと心を壊さないための防衛本能なのでしょう


#ウツにならない #食事記録 #日記 #不安 #怖れ #正しく怖がる #低糖質食 #ダイエット



この記事が参加している募集

おうち時間を工夫で楽しく

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?