見出し画像

正しく齢を重ねることについて

こうして日々つらつらと
誰にとっても無益なことを書き連ね
唯々馬齢を重ねるだけの人生で良いのか

アロマトリートメントを受けてきて
デトックスされた頭脳で考えを巡らせた

酒を飲んだくれた話とか
もうそんなことを書いてよい齢ではない

画像1

ソーダで割って飲むと美味しいよ
強いからほんの少量にしてね
なんてことを語っている場合ではない

年相応ということを意識しているはずではなかったのか

自分に足りないんのは何だろうか
パソコンのファイルを繰ってみる
ワード・エクセル 真っ当に仕事をしている風ではないか
画像ファイルに辿り着いて愕然とした

鮨の画像がない

お鮨を食べに行くとついつい写真を撮るのを忘れちゃうのよね
私に足りないものは鮨画像であった
正しく齢を重ねるためにも鮨だ

というわけで鮨のケータリングを頼みましたとさ

画像2

求めていた画像とはちょっと違うけれど
それでは夕食をいただきます

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?