見出し画像

習慣化の記録~朝ヨガ🧘‍♂️〜 5日目

おはようございます!
今日はギラギラとした朝です🌞

心地の良い温度感ではあるものの、
ジメッとした感じは、まさにしけたバームクーヘンのよう(?)

まだまだ、夏の暑さとはいきませんね😅

強風吹き荒れる中、朝ヨガ10分やりました!!
最近は寝る時に、次の日の朝やるヨガの動画を選んでから寝る様にしています。

そうすると、朝起きてそのままGo!!!って勢いつけられるので気に入ってます。

※白湯を飲む習慣があるので、そんな勢いよくいけません。



「わたし、やれました」という少し控えめな
◯がカレンダーにつきました。
5個目です! 

◯◯◯◯◯

がカレンダーに並んでます!!
習慣化を始めて最初の休日

順調の始まりとなりました!

おしまい

読んでいただきありがとうございます!!!