見出し画像

不定期ニュースレター発行しました

台風の影響はいかがだったでしょうか。

この度の台風による災害で、大変な思いをされていることに心よりお見舞い申し上げます。突然の被害に遭われた皆さまの不安や辛さは計り知れませんが、どうか一日も早く日常を取り戻されることを願っております。

また、連日の暑さには無理をせず過ごされますようお祈り申し上げます。皆さまがこの困難を乗り越えられるよう、共に力を合わせていきましょう。

さてさて、ちょっとした夏休みを頂き、今春から東京に就職した娘が、数か月振りに福島に来たかと思いきや、あっという間に帰ってしまいましたが、福島の美味しい桃を食べたり、足湯を楽しんだりと、久々にのんびりとした時間を過ごすことが出来ました。

隙間時間に、ニュースレターをちょっぴりリニューアルしました。
最近、嬉しいことに取材依頼も頂けることになり、自分自身の想いもカタチにすべきとおもい作成しました。
発行は不定期。無理せず持続はしていきます(笑)


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?