見出し画像

一週間が終わりました。

こんばんは。長い一週間が終わろうとしています。世間の皆様はそれぞれコロナとの闘いに明け暮れる毎日を過ごしていると思います。私もコロナ対策とその他の業務に追われて、1日がフラフラした状態で終わります。

 私がいる町もワクチン摂取が始まり、様々な方々が接種に来ているのを見掛けます。皆さん思いはそれぞれだと思います。このワクチン摂取に馳せる希望というのも大きいのではないでしょうか、私はいつ摂取出来るのか分かりませんが、早く摂取を終えて、少しでも安心をしたいと思います。

それでは皆さん良い週末を❗最後まで読んで頂きどうもありがとうございました。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?