見出し画像

やっほーMUNI MUNIだよ。

人生つまんなかったので現代アーティストになってみた28歳。

「つまんない人生を楽しくするブログ」を書き始めたよ。

超一流大学を出て、超一流企業に勤めるも毎日がつまらなさすぎて乙。何をやっても上手くいくし、なにをやってもつまらない。

世の中に楽しいと思えるものがないなら創ってしまおうと、学校に通い直し「アート」の道へ。現在「アート」で生きていくために奮闘中!

思いつくままに描いた絵に感動してくれる人がいる、涙を流してくれる人がいる。誰かの心の奥深くに癒しを届けられるアートのパワーを日々目の当たりにする日々。必要としてくれる人に届けられるよう、これからも沢山の魂こもった作品を作っていくよ!



この記事が参加している募集

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?