見出し画像

30分 ウタコンサル

こんにちは

アーティスト、社会起業家の芝辻ぺラン詩子です。


以前にもお知らせしていた30分相談室。
通称「ウタコンサル」です☺️


創作活動に悩む、クリエーターと美術家のための相談窓口。

なかなかありませんよっ。


今までのバナーはウタコらしくないっとのことで、変更しました。
前は「社長らしく」しようと思って撮ったんですよね。

でも、社長っぽいより、ウタコっぽい方が大事なんです。

アーティストたちにも自分らしくいて欲しいのに、自分が他人みたいになってたら、本末転倒。


今日は一件、ご相談いただきました。

波が来ている時は、いろんなことがわ〜っと起きるので、収集つかなくなっちゃうこともあります。

いい波に乗るために、一歩引いて、判断したいですね。

変な波に乗ると大変なことにっ💧

判断つかない〜どうしよう〜っていう時、相談に乗れますよ!


きっと大丈夫!

お申し込みはこちら↓↓↓


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?