見出し画像

アーティスト・ステイトメントを書こう 講座始まりました!

こんにちは
アーティスト・社会起業家の芝辻ぺラン詩子です。

年末から募集していた「アーティスト・ステイトメントを書こう」1ヶ月講座が始まりました。

スクリーンショット 2022-01-08 11.28.37


和やかに、ゼロ回目のオリエンテーションが終了しました。

皆さん、とってもいい笑顔💕

何より私が、受講の皆さまの結果にめちゃくちゃコミットしてます💗


一人じゃできないけど、みんなでならできる!

理想の未来に行ける!

アーティストとして、アートの現場を支えるマネージャーとして、


成幸できる!!!


そう確信できました💕


起業仲間が受講生募集の拡散にご協力いただけるということで、申し込み期間を1週間延長しました。

次の第一回目の前日、1/14 23:59 までお申し込み受付ています。


興味あったけど、今日のオリエンテーション出られなかった方もぜひ!

アーカイブを受講生には共有していますので、今からでも間に合います💕

今年こそは!

ハッピーなアーティストを激増させるぞ!


成幸するのはあなたです💕


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?