見出し画像

繊細でも売っていける

こんにちは
アーティスト・社会起業家の芝辻ぺラン詩子です。


繊細さんでも「売ること」に抵抗がなくなる。マインドセットやコツをお伝えしています。

お金や成功にネガティブなイメージを持っている人、多いですよね。


自分の好きなアート活動をやっているあなたはなおのこと。

私も長いことお金に対して、ものすごいメンタルブロックがありました。

お金を活動の動機にするのは悪いこと。
ビジネスとアートを結びつけたくない。


そんな風に思ってきました。

でも、間違ってました💧

お金はニュートラル。
完全に中立です。

悪い面もあるけれど、
いいところもたくさんある。

売ることは悪いことじゃない。

自分のファンに出会って、作品で喜んでもらうことができたら、
こんなにいいことってないと思うんです。


人を幸せにできれば、幸せにできた分だけ、
自分も幸せになれるんです。

さらに、

「人を幸せにできれば、幸せにできた分だけ、

お金が稼げるのです。」



小田切あさぎ(著者・魅力覚醒講座主宰)さんのお言葉です。

自分のアート活動や作品で、一人でも多くの人を幸せにするために、作品を広めよう。

自信を持って伝えて行こう。

怖くない。

はがねメンタルになる必要もない。

ブルドーザーのようにライバルを押し除けていく必要もない。

あなたらしく、幸せに成功できます。

成幸へのお手伝い、させてください。


個別相談受付中。
相談は無料です。

↓こちらからお申し込みください。


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?