見出し画像

那須の仲間たち紹介

11月25日に那須の南ヶ丘牧場にぽんちょめ(彼女)と行ってきました。

僕たちは4月に仕事のために都会にやってきたのですが、田舎暮らしが長かったので人ごみに疲れまして。休みぐらいはどこか人のいないところへ。それがこの旅のコンセプト。


南ヶ丘牧場で個性豊かな奴らに会いましたので、紹介します。

「もう何もかも諦めたような馬」

表情がたまりません。強風吹き荒れる中佇む彼は、何を考えていたのだろう。


「羊二貫ズ」

絶妙な距離感。


「伝説」

強力なアイテムくれそうだった。


「菓子くれや」

何も持っていないことを把握すると静かに消えていった。柔らかかった。


「寒いのにアイス食う奴」

外が寒くてカフェに避難したのに結局もっと寒くなる。


「勇往邁進にゃあお」

鳴きながら真っ直ぐ近づいてきました。おっさんみたいな声で「にゃあお」と、ひらがなで書いたように鳴きます。「ミャー」でもない。「にゃあ」でもなく。

「にゃあお」


以上です。小さな牧場だったんですが、とても嬉しい気分になれる場所でした。人はいっぱいいたけど、癒されました。ありがとうございました。

おしり


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?