見出し画像

6月23日の夜、聖ヨハネの前夜祭 (St John's Eve)

バルセロナでは、今年は雨が降らなければ、2年ぶりに、パンデミック以前のような大規模な国際的なビーチパーティーを開催します。

6月23日夜~24日朝にバルセロナにいる人は必見のイベントです。

参加希望は

Nit de Sant Joan Barcelona 2022


でお願いします。

そのページに登録しておけば、例えば雨なので中止になった場合など、必要な通知が届きます。費用などは一切かかりません。ただし、自分の飲食物を持参してください。

22時50分に地下鉄の Ciutadella Vila Olímpica 駅出口前に集合です

地下鉄の地図

Ciutadella Vila Olímpica 駅出口前は、すでに人が多く私たちを見つけるのが難しいでしょう。Mundiñol のプラカードを探してください。

23時に Botellón de Mundiñol というビーチへ行きます。

23時以降に来る人は、そこへ直接来てください。自分の飲食物を持参してください。私たちの新しい夏の到来を一緒に祝いましょう!

Botellón de Mundiñol

ただし、上の写真からも想像できるように、ビーチで私たちを見つけるのは、かなり難しいので、

Nit de Sant Joan Barcelona 2022

に登録した上で、なるべく22時50分までに地下鉄の Ciutadella Vila Olímpica 駅出口前に来てください。登録しておけば、遅れた場合や、何かしらの変更があった場合に連絡ができます。

ただ、夜遅くは、大量の人が電話回線を使うためか、電話も WhatsApp も繋がらない状態になるかもしれません。

2019年とその前の聖ヨハネの前夜祭のいくつかの写真は

6月23日の夜、聖ヨハネの前夜祭

にあります。

また、

LA NOCHE DE SAN JUAN

に2015年~2019年の全ての写真へのリンクがあります。2020年と2021年はパンデミックのために中止でした。

私たち MUNDIÑOL は、2008年頃からバルセロナで、日本やその他の極東アジア諸国の言語や文化を紹介したり、スペイン語やカタルーニャ語を学んだり練習したりするために活動している非営利団体です。

スペイン語日本語言語交換

多くの日本人や中国人や台湾人や韓国人などが、スペインの諸言語や文化を知るために、また、多くのスペイン語諸国やヨーロッパ各国の人などが、日本や中国や台湾や韓国などの言語や文化を知るために、私たちのイベントに参加しています。

MUNDIÑOL のイベント



また、週末には子供たちにも好評な家族交流もしています。ママ友を作るため、子供に国際交流を楽しんでもらうために、参加してみませんか。

バルセロナ家族交流

 


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?