見出し画像

悩みは一瞬でいい

おはようございます!Mです!
本日もよろしくお願いします!
みなさん堕落していませんかー?


ちなみに、昨日の私はかなり堕落した生活を送ってしまいました。


一昨日まで英語学習をしていたのですが、最近取得した資格の上位資格を取得しようかすごく迷っていました。

悩んでいた挙句、いつの間にかyoutubeを3時間ほど連続で見ていました。

悩んでいる時間は必要だと思いますが、それに長い時間をかけるのは時間の無駄だなと感じました。


悩みがあったら、即行動に移すべきですね。


ちなみに資格取得を優先的に取ろうと思います。ネットワークのCCNPという資格です。転職に有利になるので年収アップにつながると思っています。


以上!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?