見出し画像

虹🌈

ふと、空を見上げると虹🌈が…。。

先月に続いて今月も見れました🌈♡❤︎


電線が多くて見にくいですが…笑☺︎


虹って見つけるとほんとワクワクしますね˙ᵕ˙♡

「人生は虹🌈のようなもの。あの美しい色を出すためには、太陽🌞と雨☔️の両方が必要。」


幸せと不幸ってワンセットだと思います☺︎


辛いことがあったからこそ、喜びというものが感じられる。

例えば『美味しい』という幸せは『空腹』という不幸を味わうからこそ得られる🍴☺︎


だから、辛いことがあったら、嬉しいことの先払いをしていると考えるようにしています✍️


また、『幸せと不幸は外的なもので決まるのではなく、自分の心の在り方で決まる』✻✼✾🌸


実際には、辛い、悲しいと思う事実は存在しない。そう思ってしまう自分の心があるだけ☺︎


だから、つらく悲しいことは『そう思い、そう決めつけた自分の結論』📙


自分の心、次第でどうにでもなる🙆‍♀️


生きてたら、嬉しいこと、楽しいこと、辛いこと、悲しいこと、ほんと色々ありますよね☺️
でも、そう思って毎日、自分の1日1日を作っていきたいです( *ˊᵕˋ ) ⁾⁾❤︎❤︎♡

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?