見出し画像

一日中頭痛

マッサージに2回通ったのに首の凝りは解消されず、今日も一日頭痛😩

う、、ん この店マッサージ下手?しばらくマッサージしてなかったからかなり凝り固まってしまったようです💦

帰宅してスポールバンを首に3か所、肩1カ所に貼ったら即痛みが軽くなった!👌流石スポールバン!このままでは明日会社行かれないから朝には剥がさなきゃ~ですが。

画像1

半年通う事にした骨盤矯正の店。左右の足の長さが違う(右が1cm長い)ので、これは治さなきゃ。 しかし、肩凝り解消は望めないかな💦

今日も一日良く働きました!電話して、ツール回してシステム更新して。この仕事嫌いじゃないけどね〜 人生の締めくくりは次のステップで😊

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?