見出し画像

暇になりそう

2日に出勤した時に、何ヶ月も溜まってしまっていた仕事の処理が終わり、今日からそのエリアの担当を正式に他の人に代わって貰うことが出来、身軽になった。

と同時に日々が暇になりそーな気配(・_・;

忙し過ぎるのも困りものだけど、暇になるのもな〜

その上、昨日も多少寝付きが悪かったのでま〜久しぶりに瞼が閉じてしまった。あくびも何度も出てしまった(ーー;)

7〜8年前かな?アメーバピグにハマってた時、夜中の2〜3時までやっては仕事中に寝てた(^_^;)ヤバかったよな〜あの頃は。

木曜日は必ず残業だったのに、今日は定時上がり。二駅歩いて帰る。
陽が長くなるとこうして二駅歩く。気持ちいい。

これでいいのだ!これが普通なんだよな〜

時間が出来れば、次のステップに進める!

短歌の教室か?体操教室か?このコロナ禍でも安心安全に留意してやってる場所はあるよね?

来年の退職に向けて準備準備!

画像1

今日はケンタッキー買った(^-^)旨塩チキン冷めても美味しい(^。^)キャラメルパイもまた食べたい!また買っちゃいそ〜(^^;;

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?