見出し画像

雨が止んでる合間にマッサージへ

先日行ったマッサージの店に今日も行って来ました。

肩、首、肩甲骨、鎖骨、お尻 全身コチコチ💦 前回揉みほぐしてもらったけど、一度でほぐれるほど生やさしい体ではない。まだまだ首の痛みはとれそうにない。左の肩は盛り上がって固まってしまってるようです。

でも、癒される〜💝 マッサージ最高〜

昔、40歳で働き詰めの生活になる前は、とても痩せていたし(長男妊娠前は42kg)肩を揉まれるとくすぐったくて気持ち悪かった😅

それなのに、あれから25年。20年前くらいからマッサージ好きになってた。痛気持ちいいと体が喜ぶ~もっと与えてあげないとな〜喜ぶこと!

仕事も暇←暇と言うのは私の感覚で普通になっただけですけど。 適度に席を立ち肩を回しながら廊下を歩いたりしよう😆

今週は有休の日が無いので久々に5日連勤、以前は当たり前だった事が、人間ってすぐ楽に慣れる動物だよね〜モチベーション下げずに働けるかな?😅

マッサージ前に300円ショップで買い物、マッサージ後にTポイントのスーパーで買い物。買い物はストレス解消になるな~!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?