見出し画像

寝たくない私から、眠れない私に?

11日のライブ後、十数年ぶりにホテルに泊まった。もちろんビジネスホテルに毛が生えた感じのところだけど、多汗かき足に疲れがどっと出たので泊まりで良かった←それ以外の選択肢は無かったけど。

過度な疲れに速攻で眠れると思っていたのに意外にも直ぐに眠れなかった。あれ?

それでも暫くして眠りにつき、目が覚めたのが2時半。トイレ。普段でも、たまにこんな時間に目が覚めることもある。でも用を足せば直ぐに眠れる。が、しかしこの日はいつまで経っても眠れない。殆どウトウトすることもなく4時、5時と明るいなっていった。まさかの事態。私が眠れないなんて😩

帰りの新幹線でも眠ることはなく、帰宅した夜はいつもと同じに普通に1時過ぎに寝た。

そして昨夜、怖しいことにまたいつまで経っても眠れない💦時計は見ないようにしているから何時になっていたのか、分からない。30分のオフタイマーを3回か4回更新した。ヤバい😩毎日バタンキューと眠りについていた私がいよいよ眠れない私になってしまったのか?これが続くと絶対疲れる💦

今眠くて仕方ない。洗濯機を回してるから早く洗濯干して寝たい。今日は普通にバタンキューと寝たい。眠れなかった2日間はたまたまだったと信じたい。

やだ、私は眠れない人になりたくない。

循環器内科の先生から言われた通り、やっぱり私はアドレナリンが出過ぎてる?


昨日無事に2度目のワクチン接種終えました。今日は普通に仕事しました。さて、どうなりますか、、、

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?